EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






PAT SMEAR!

 昨夜は新宿LOFTへ、ギターウルフ主催のイベント「トーキョージェットナイト」へ行って来て、ROMANES,VIOLETS,TEXACO LEATHER MAN,GUITAR WOLF,そしてオリジナルメンバーでの復活を果たしたTHE JETBOYSを見に行ってきて、どのバンドも素晴らしかったのは言うまでもないのだけど、何よりも驚いたのが、元GERMS,NIRVANAのメンバーだったPAT SMEARが会場にいたことだ。
 その日はちょうどFOO FIGHTERSのライブが厚生年金会館であったらしく、他には元ニルヴァーナのDave Grohlらも来ていたんだけど、その辺はとりあえず無視して、とにかくPAT SMEARがいた事により、かなりテンションアップ!滅多に写真を撮らない私も思わず記念写真をお願いしてしまった。
 その後彼らは友人らに連れられてどこか飲み屋に行ったらしく、私も誘ってもらったんだけど、思わず恐縮してしまい断ってしまった。ああ~、行っておけばよかった・・・(OX)

patsmear.jpg


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/123-3de2cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

