EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





LITTLE ELVIS RYUTA & THE SRP

 昨夜は、日頃からお世話になっているロックンロールの大先輩リトル・エルビス・リュータさんのレコ発イベントへと行ってきた。かなり強面のイカツイ人たちが揃って筋肉自慢などをしていたり、何かというとポケットから飛び出しナイフ風のコームを取り出してリーゼントを撫で付けたりしていて、ちょっと怖かったんだけど、イベント自体はエンターテイメント性に富んだいいライブだった。
 見た事のない人も結構いるかもしれないけど、この人のステージは、私がセドリックスを薦めるのと同じくらい見て欲しい。それはやはり面白いだけじゃなくて、その奥底にある本質的なアツイ部分が見え隠れしていて、しかも最後にはそのアツイものが火山が爆発するかのごとくドカーン!とやってくるので思わず感動してしまうからだ。たぶん見ていない人には何だかよくわからない説明かもしれないけど、とにかく一度見て欲しい。

 そんな感じで満足して昨日は家路についたんだけど、帰りにふとしたアクシデントで肋骨を骨折してしまった。しかも風邪気味なものだから、咳をするたびに悶絶してしまう最悪の状況。笑ったりしても痛いので、笑わないように頑張っているんだけど、そういうときに限って思い出し笑いをしてしまうのです。(OX)


★無茶苦茶面白いリュータさんのDVD付き!肋骨折れてる人は見ないほうがいいですよ!
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/13-1f694cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

