EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




謎のカルト集団

 鎌倉時代にその端を発し、南北朝時代にその隆盛を極め、江戸時代には完全に滅ぼされたといわれている真言立川流。以前にもこのブログで書いたので詳しくは書かないが、簡単に説明するとドクロを本尊としてあがめ、フリーセックスを奨励するというヒッピーみたいな連中だ。その流れをくんだ謎のカルト集団が今でもこの世に存在していた?!少なくとも1960年代という近代までは存在していたという。その証拠がコレだ!

d1.jpg

 一見何の変哲も無いドクロのキーホルダーであるが、これをパカっと開けると・・・
d2.jpg

 なんとそこには裸の女性が!?
d3.jpg

 この謎のカルト集団はこのキーホルダーを常に身につけており、その秘密めいた存在ゆえに門外不出とされていたが、いかんせん作りがちゃちいので、よく遺失物として交番に届けられていたらしい。私が手に入れたこのドクロは、そんな落し物の一つだ。決して私はカルト集団の一員ではないので念の為。(OX)
スポンサーサイト

テーマ:昭和臭グッズ - ジャンル:サブカル





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/132-16144c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。