EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






グリ-ティングカード

 エロスティカのカウンターの横の壁のとこには、毎年届いた年賀状を貼ってるんですけど、今年もカッコいい年賀状がたくさん届きました。しかしこうやって見てみると、干支が描いてある伝統系と、干支とは全く関係ないわが道を行くオレ流系のものとは大体半々くらいなんですねー。

1.jpg

こんな感じでお店に貼ってあります。

3.jpg

ロッキン・ジェリービーンからの年賀状。手に持っているのはどん兵衛の天ぷらそばでしょうか。

4.jpg

イラストレーターでもありマキニカリスのギタリストでもあるカメちゃんからの年賀状。猪という事で、RAMONESの曲「WART HOG」とかけた気合の入った一枚。

5.jpg

アーティストのGRIMB君からの年賀状は白黒でシンプルながらセンスのいい年賀状が届きました。

6.jpg

旅先からの絵葉書かと思いきや、BCT編集長オレっちからの年賀状でした。今年もビシっといきましょう。

7.jpg

エロスティカでもすっかりお馴染みのイラストレーターYOICHIROからの年賀状。やっぱりセンスがいいですね!色がすごく綺麗。

2.jpg

私は直接知らないのですが、mai*2の友人ムトウさんからの年賀状。お目出度い雰囲気のカケラもないオレ流ナンバー1年賀状。個人的に2007年の年賀状大賞をあげたいです。

 勝手に紹介してるのでこのくらいにしておきますが、この他にもたくさんのカッコいい年賀状頂きました!ありがとうございます!みなさん今年もよろしくお願いします。(OX)


テーマ:年賀状はどんなのにしますか? - ジャンル:ライフ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/145-1ef43051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状への思い

喪中葉書150枚印刷の方はこちらをお買い上げ下さい。●期間限定特別価格です!●文例と用紙をプルボタンからお選び下さい亡くなられた方のお名前等や差出人様の住所氏名などは「お買い物かご」に入れた後の「喪中葉書印刷フォーム」へご記入下さい。印刷する前に、添付ファ

  • 2007/04/16(月) 17:08:22 |
  • カードを...

FC2Ad

まとめ

