EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






素敵なリビング

 関西方面では絶大な人気と信頼のあるファッション雑誌「カジカジ」の二月号(1/12発売号)にロッキン・ジェリービーン宅のリビング・ルームが紹介されております!関西方面の方は是非コンビニなどでチェックしてみてください!

318648506_119.jpg

 アメリカに住んでいた時もそうだったんだけど、ロッキン・ジェリービーンの部屋には物凄く楽しいものがいっぱいで、その絵と同様にセンスの良さが伺える小物、ポスター、インテリアなどで埋め尽くされた実に居心地の良い空間で、もういつまででもいたいと思わせてくれる部屋だ。私などは自分の部屋が大好きなので、どんなに遅くなろうとも家に帰る事を選択し、滅多に人の家に泊まる事はないんだけど、ジェリービーンの部屋は別。「こんな部屋に住めたらいいな~」なんて思い、実際にウチに帰ってから色んなものを参考にして模様替えしたり、インテリアを買い揃えたりと要するにマネをしていたのだ。
 私などは部屋に毒薬瓶を並べてたりしたせいで、望んでもいないのに警察を呼ばれたり、ナチバイカー映画「DEVIL'S ANGELS」のポスターを貼っていたが為に、遊びに来た自称良識派の韓国人の神経を無駄に逆撫でしたりと、人を呼んでろくな賛辞など頂いた試しがないので、実にうらやましい。

 今現在、ウチにはジェリービーンをはじめ、たくさんのポスターを飾ってあるので、いつでも人を呼べる準備は整っているのだけど、何せ遠いもんで引越ししてからもう3年経つけど未だに5人くらいしか遊びに来てくれた人はいない。うお~!!オレも誰かに自慢の毒薬瓶コレクションを見せたいぜ!(OX)

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ





コメント

是非とも六人目になりたいです!うっす!
暖かくなったらOX先輩のガレージでBBQしましょう!うっす!

  • 2007/01/27(土) 00:39:43 |
  • URL |
  • ミクシ管理人 #-
  • [ 編集]

>いつも女性関係の噂で持ちきりのミクシ管理人様
是非遊びに来て下さい。

  • 2007/01/27(土) 12:45:42 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/153-56028022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越し挨拶について

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど

  • 2007/01/26(金) 18:06:10 |
  • 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント

FC2Ad

まとめ

