EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






KUSTOM FUNITURE LOWHIDE

 LOWHIDEさんという方がいるんだけど、その人はピンストライパーであると同時に家具職人でもあり、もうホントにものすご~~~くカッコいいテーブルとか、ピンストライプがびっしり入った棺桶型の棚とか、ムチャクチャセンスのいいKUSTOM FUNITUREを作っている方で、しかもすごく腰が低くて「いえ、わたしはまだまだ修行中の身ですから・・・」という感じの謙虚な武士のような方。その人に勝手に影響を受けてしまい、ここ何ヶ月かちょこちょこヒマを見つけてホームセンターに通って日曜大工をしてたんだけど、私にできるのはここまででした。不恰好な棺桶型ショーケース。しかもろくに飾るものが無いというやるせなさ。やっぱLOWHIDEさんはすごいです。(OX)

coffine.jpg





コメント

お世話になります。
かっこいいじゃないですか!!

紹介していただいて感謝です!
また東京へ行った時はおじゃまさせてもらいます。
よろしくお願いします。

LOWHIDEさんに見られていたなんてムチャクチャ恥ずかしいです!とりあえずこの不細工は封印してあります。近いうちにきっちりオーダーさせて下さい。
ところで3/18は遊びに行きますのでよろしくお願いします。        

  • 2007/02/02(金) 23:43:07 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

  • 2007/02/11(日) 13:28:39 |
  • URL |
  • hei #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/157-1d364d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

