EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






EROSTIKA & EROSTY POP! LA 展示会

 EROSTY POP!TOKYO終了に伴い、EROSTIKAとロッキン・ジェリービーンの新プロジェクトがスタート!その第一歩として2/6、7、8の三日間EROSTIKA店内で開催された春夏物の新作展示会ですが、大層な盛り上がりでした。わざわざ遠くからお越しいただきました各ショップの方、雑誌の方、友だち、みなさんありがとうございました!二日目以降からは店内にダーツを持ち込んで、筋肉痛になるほど興じてしまったりという悪ノリもありましたが、それはそれで楽しかったのでよかったかなと。

 今回の新作からは、EROSTIKA以外に全国の各ショップ様にてもお取り扱いして頂く事になるかと思いますので、皆様方にとってもロッキン・ジェリービーンがより一層身近になるかと思います。今回の目玉の新作および取り扱い店舗様は追ってお知らせしますので、これからもどうぞよろしくお願いします!(EROSTIKA)

show1.jpg

show.jpg





コメント

写真がでっかくならないのでよくみえません
(金髪の人とアロハはわかります。。。^^)。
楽しげですね。
早くホ○のことが知りたい。。。
ホ○とホ○いっしょなんてこと???
ハハハ^^;)

  • 2007/02/09(金) 15:34:41 |
  • URL |
  • ファラオス(♂) #-
  • [ 編集]

ファラオス(♂) さま

○ネ?詳細はもう少しお待ちください。

  • 2007/02/10(土) 13:57:00 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/159-82177f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

