EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






再び告知!

 はい、この前宣伝しておいたDJイベントSWANKは今晩19時からです!
詳細はこちら→http://erostika.blog65.fc2.com/blog-entry-160.html

 今日は東京マラソンの為に道路が封鎖されているようなので、少数精鋭のレコードをトートバッグに突っ込んで電車に揺られて出勤してきた。いつも以上にネタが少ないんだけど、今日のメインはDAVE THE SPAZZなのでまあいいでしょう。日本に滞在している間は他のライブでもたくさんまわすようだけど、今日のSWANKが一番この人のDJをたっぷり堪能できると思うので!みなさん遊びに来て下さい!(OX)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/164-1daaab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

