EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





DAVE THE SPAZZ

 昨日は関口さんに誘っていただいたイベントSWANKで久しぶりにDJをさせてもらった。やっぱりでかい音で聞くロックンロールは最高だ。この日は主催者の関口さんとリエ・ウメザワさんと、それとNYから来たDAVE THE SPAZZがDJだったんだけどみんな最高でした。
 特にデイブは後半ノリノリになってしまって、止めるのがもったいないくらい。そんなデイブはどんなヤツかというと、こんなヤツ↓


 ちなみに歌っているのはJACKIE & THE CEDRICSのエノッキーさん。ものすごい踊ってますね。このクレイジーDJを見たい人は、今夜下北沢シェルターに行けば見れるかも。

 とかなんとか書いていたら丁度そのデイブと、いま来日中のNYのパンクバンド、プランジャーズの面々が来店してくれてドキっとしてしまった。いいタイミングだ。
 このプランジャーズのバンマスのギターの方はマサヨさんという日本人なんだけど、私が10年前にNYに行った時に大変お世話になった方で、LINK WRAYのライブやJERRY LEE LEWISのライブ、さらにCAVE STOMP '97というイベント(SHADOWS OF KNIGHT?&THE MISTERYANSなどが出演!)に連れて行ってくれた方なので、10年ぶりに再会できてとても嬉しかった。その当時、私はどこに行くにもず~っとヘッドホンでDEAD KENNEDYSを聞いて外部からのコンタクトを拒否するような病んだ青年だったんだけど、マサヨさんはその私のヘッドホンを無理矢理引き剥がして会話に強制的に参加させるようなナイスな人。今夜下北沢でライブがあります。もちろんデイブも一緒で。打ち上げでは色んな話しが聞けそうなので今から楽しみで仕方ない。(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/166-cbe2059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

