EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





Week-end

 先週末はセドリックスのライブ(何故かNeighbor Hoodにて)と、レッドクロスのイベントと遊びに行ってきてなかなか充実した週末を送る事ができた。特にレッドクロスでの毛皮のマリーズのライブは圧巻。結構見てるはずなんだけど、毎回毎回ド肝を抜かれるというかライブってのはこうやるんだと言わんばかりの迫力には参った参った。順番メチャクチャですが、二番目に見たのは久しぶりに見たマイティー・ムガルズ。ゲスト(?)で以前のメンバーであったノナカさんがキーボードで参加していて、なんだかずっとノナカさんばかり見てしまったのはやはりオーラを発していたという事か。お噂はかねがね聞いておりましたと一言ご挨拶申し上げたかったが叶わず。一番目はロマーンズだったが間に合わず。このパターンすごく多いな。時間の都合もあって最後のナイロンは見れなかったけどきっとすさまじいステージングだったのではなかろうか。だって毛皮のマリーズの後だからね~。
 その後そそくさと帰宅、と思わせておいて再びレッドクロスに舞い戻り、しばし歓談の後本当に帰宅。帰り際に狛江の駅前で食べたラーメンはイマイチでした。(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/170-fbf8474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

