EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






なんだか

さっきRumble兄貴に電話したら

「たまにはBlog書きなさい!」

と言われたので書いてみる。

が、特に書くことが思いつかない・・・

ので、先日行われたNEIGHBORHOODのリニューアルオープンパーティーにセドリックスが出演したときの秘蔵写真を載せててみよう。

cedrics


なんか物足りないので、最近手に入れたEROSTIKAの新名所「ガラスケース」の写真もどーぞ。

G.C.


うーん、どちらの写真もデジカメ忘れたので携帯で撮ってみたんだけどイマイチだな・・・

こんなもんで良いっすか、兄貴?(mai*2)

※そうそう、明日の夜Rumble-MonstersのWEB SITEで通販があるみたいなので気になる方は忘れずに!!今回はファラオスが2種類も販売されますよー!!!





コメント

ごくろうさんです。
ガラスケースが寂しいんで今度何か送ります。

叔父貴より

  • 2007/03/10(土) 00:15:12 |
  • URL |
  • Rumble-Monsters #-
  • [ 編集]

>Rumble叔父貴

ごくろうさんでございやす。
あれとかあれとか楽しみにしておりまする。
あと、今月末の旅の件もよろしくお願いいたしまする。ね。

筆頭若頭補佐より

  • 2007/03/10(土) 12:23:54 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

EROSTIKAに行って、
ガラスケースをのぞいて、
ファラオスTシャツを買おう!

下町勘定奉行筆頭与力(??)より

  • 2007/03/10(土) 17:43:10 |
  • URL |
  • ファラオス(♂) #-
  • [ 編集]

> ファラオス(♂)さま

まいどでーす。
ファラオスT売らないとですね(笑
お買い上げありがとうございました!

ガラスケースはそのうちRumble兄貴の寄付グッズが届き次第、より充実する事でしょう!!

ね、叔父貴!

  • 2007/03/12(月) 02:41:30 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/173-f94295b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

