EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






カワズ君の検索生活

 このブログを読んでいる人のほとんどは、パソコンないし携帯電話でインターネットを利用してるんだと思うけど、このインターネットの便利さは百科事典に例えると百億科事典くらいあるわけで、最近ではすっかり自分の脳みそで考えるより先にGoogleなんかの検索システムを利用するようになってしまい、脳細胞の縮小にますます拍車をかけていると言わざるを得ない。試しに私のパソコンの検索履歴をずらりと見てみると、「しば漬け 京都」やら「バームクーヘン うまい」などなどもっぱら食べ物関係が多いようだ。
 そういったご時世を象徴するかのようなテレビ番組があって、毎週土曜日の夜23:00からフジテレビ系列で放送されている「カワズ君の検索生活」というのがそれだ。
 クリームシチューの二人とオセロの松嶋尚美(白い方)、それに青木さやかというレギュラー陣に加え、毎回色んなゲストを迎えて、様々な事を検索したりしなかったりという番組だ。私もまだ見たことがないので、詳しい番組の説明はこちらのオフィシャルページを見るといいだろう。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kawazukun/index3.html

 で、なんで私が見た事もない番組の事を書いているかというと、明後日17日(土)23時からの放送でお笑い界きってのオシャレっ子、オセロの松嶋さんがRockin' Jelly BeanデザインのBig Fuji Baby Pt.2のTシャツを着て出演して下さるとの事!こういうのは滅多にないので、みなさんも是非ご覧になってみて下さい!(EROSTIKA)

1_pic1[1].jpg「きらきらアフロ」での松嶋さん





コメント

はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53119270.html
です。
よろしくお願いいたします^^

  • 2007/03/16(金) 17:46:51 |
  • URL |
  • カワズ君 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/177-0aa78f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワズ君の検索生活

カワズ君の検索生活 プロフィール検索 動画検索 画像検索

  • 2007/03/20(火) 20:43:14 |
  • 話題のエンターテイメント

Googleを使い倒してみました

Googleは初心者には扱いにくいかもしれません。でも、使い込めば自分が欲しい情報を的確に捜すことが出来ます。問題は、使い方。これが、結構、難しい。そんな難しい使い方を簡単にまとめたレポートがあったので紹介します。◆大暴露!三倍稼ぐ為のGoogle使...

  • 2007/03/16(金) 09:38:00 |
  • 忙しくても毎日を楽しみたい!

FC2Ad

まとめ

