EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





PINSTRIPING

本日は朝から店内が賑やか。

何故かって?
それは、わざわざ岐阜からLOW HIDEさんをお呼びして、先日手に入れたガラスケースにピンストを入れてもらう日だから。

ま、説明より写真をどーぞ。

LOWHIDE01
何故フリーハンドでそんなにキレイな線が引けるのだろう?

LOWHIDE02
4時間ほどかけてガラスケース終了!

LOWHIDE03
ついでに以前からあったガラステーブルもお願いする。

LOWHIDE04
2時間ほどでこちらも完成!

結局6~7時間ほど拘束させていただいちゃいました。すみませんでした。
しかし生でピンストを引く所をマジマジと見せていただきましたが、本当にすごい技術です。集中力が5分と持たない僕には、決して真似出来ない職人技だと悟りました。

ホントスゲーんダッテ。。。

そんなLOW HIDEさんも参加される
KUSTOM KULTURE NOW-Chapter2」というイベントが、厚木の「GUGGENHEIM MAFIA」で明日AM10:00から開催されます。
ピンストライパーとスカルプチャーアーティストによるデモや、いろんなアーティストの一品モノアートピースのオークションなどが行われるそうです。

興味ある方は是非遊びに行ってみてください。
OXは以前から楽しみにしていたので、明日は会場で張り切って楽しんでいることでしょう。
僕は会場には遊びに行けないので、OXに頼んでヘルメットと極秘アイテムの2点にピンストライプを入れてもらう事にしました。仕上がりが今から楽しみ~。

そんなこんなで本日はラリラリ空気の店内でした!!(mai*2)

スポンサーサイト




コメント

OXさん、mai*2さんこちらこそありがとうございました!

mai*2さんヘルメットのスカル、ちょっと不細工で申し訳ないです。絵の方はまだまだ精進します…

>lowhideさん

土曜日は本当にお疲れ様でした!店の雰囲気がガラっと変わりましたよ。良い感じです。
あと、ヘルメットもワガママ言って申し訳ありませんでした。OXから写真で見せてもらいましたが良い感じに仕上がってました。実物見るのが楽しみです!

それからそれから、例の件も近日中によろしくお願いしますね!!ご連絡お待ちしておりまーす。

  • 2007/03/20(火) 22:15:37 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/179-339f9a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

