EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






KUSTOM KULTURE NOW

 mai*2のブログにも書いてある通り、日曜日はグッゲンハイム・マフィアにおいて開催されたKUSTOM KULTURE NOWに遊びに行ってきた。この日のお目当てはWARE君のスカルプチャーと先日お店にも来ていただいたLOW HIDEさんのピンストだったんだけど、まあこの日はさすがに集まるわ集まるわで、偶然出会った全く知らないアーティストの作品に思わず一目惚れしてしまい、オークションで思いっきり熱くなってしまった。
 音楽にしろアートにしろ何事もライブっていうのは重要だ。目の前で引かれていくピンストライプや、みるみるうちにエアブラシで色艶が重ねられていくスカルプチャー、まだ価値の付けられていない生み出されたばかりのモノの値段が、目の前でどんどん吊り上っていく様子などなど。おかげで予定外の出費がかさんでしまったのは反省せねばなるまい。(OX)

straight2.jpg

straight.jpg

LOW HIDEさんにひいてもらったピンスト。Straight to HAWAIIはTHE BEACH BOYSの名曲「Hawaii」の歌詞から引用。ハワイには行ったことありませんが、行きたいという切実な思いが込もってます。

monkey.jpg

WARE君に色を塗ってもらったスカルプチャー「Monkey Do」

lazy2.jpg

この日初めて目にしたLAZY-13氏の作品。久しぶりに刺青入れたくなった。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/182-9591023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

