EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Bloooooooooming!!!

仰げば尊し我が師の恩。

というわけで別離と旅立ち、そして新たな出会いなど満ちあふれるこの季節に Rumble Monsters & EROSTIKAがお送りする今春の「ファラオス」はこの季節をイメージしたカラー「ピンククリア」!

sakura clear

今回は完全受注販売とさせていただきます。
受注締め切りは2007年3月30日(金曜日)/20:00とさせていただきます。

ご注文は こちらの専用ページ からお願いいたします。

sakura image

皆様からのご注文をお待ちしております!(mai*2)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





コメント

いよいよ春ですね~。
ファラオス満開です^^
いいことありそうな気がします。。。

夏はやっぱりラスタカラーで、
ファラオス・ガンジャでお願いします。
(嘘です^^)

  • 2007/03/22(木) 20:20:04 |
  • URL |
  • ファラオス(♂)桜(透明) #-
  • [ 編集]

>ファラオス(♂)桜(透明) さま

また名前変わりましたね(笑

夏?
ラスタなガ●ジャ??
危ない橋は渡れませんよー!!

  • 2007/03/22(木) 22:17:13 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

mai*2さま、
そうですね。。。危ないことはいけません。
とりあえず、ファラオス・サクラに
お菓子でもつめて、ピクニックにでも
出かけますか^^

お店に取りにうかがいます。
よろしくです~。

  • 2007/03/23(金) 06:03:51 |
  • URL |
  • ファラオス(♂)桜(透明) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/184-478e6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

