EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





そうそう

ちょっと告知が遅れましたが。。。

3月30日発売の"LIGHTNING 5月号"にジェリービーン、ジェリービーンガールのルーシー、そして僕ら二人(←もちろんオマケ)の4人で載せていただきましたっ!!!

lightning may

何で載ったかって?

それは前回のDryBonesの展示会にお邪魔したときに、EROSTY POP! TOKYO閉鎖の件やこれからのEROSTIKAの話、ジェリービーンの今後の仕事の話などを武内社長やスタッフの皆さんとお話してたんです。(ちょっとお酒が入ってましたが・・・)そしたらおもむろに武内社長が「今後EROSTIKAがジェリービーンのバックアップをするのなら、ぜひ協力したい」と仰ってくれたんです。で、今年からTIKI BABYアロハをEROSTIKAのタグ付きで販売(業販含む)出来ることになり、さらに今回の"LIGHTNING 5月号"のお話までいただいちゃったんです。ジェリービーンだけの出演かと思いきや「いいや、君達二人にも出てもらいたい。そうじゃないとEROSTIKAの宣伝にはならないから」とのお言葉。そりゃ、感動しましたよ。ですのでもちろん掲載されているページは武内社長の隔月連載「傾奇者」の中で紹介していただいております。

武内社長、本当にありがとうございました!!!

というわけで、見かけたらぜひぜひ即買いでお願いします。(mai*2)
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌





コメント

買いました~。
皆さん、カッコえ~です!
世界エロ化計画を支持いたします!!

  • 2007/04/06(金) 18:38:34 |
  • URL |
  • ファラオス(♂) #-
  • [ 編集]

>ファラオス(♂) さま

お買いあげありがと~ございま~す!
世界エロ化計画?もちろん推進してまいりたいと思っております。
っていうか世界はエロですよ、すでに、本当は。おおっぴらにやるか、隠れてこそこそやるかの違いじゃないかと。僕らはおおっぴらに「エロはカッコイイ」ということを広めるお手伝いをしているだけです。頑張りまーす。

  • 2007/04/07(土) 01:13:00 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/203-e5f15963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

