EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






The Little Girls

 先日NYで「RADIO HEARTBEAT REDORDS POWER POP FESTIVAL」というパワーポップのイベントが行われて、Nikki CorvetteやPointed Sticksなどのレジェンド達やRiff RandelsにNice Boysといった最近のバンドまでほぼ世界中からパワーポッパーが集まって4日間ぶっ通しでライブをやるという奇跡がNYで起きていたらしいんだけど、そのイベントになんとあのEarthquake Songで一世を風靡したThe Little Girlsも出ていたらしいぞ!
 今更ながらこれはやっぱり行っておくべきだったと後悔・・・しかしこのLittle Girlsに関して言えば、この後もロスで何度かライブをするようだし、まあまだチャンスはあるかも。悔しいのでとりあえず通販で新しくでた未発表音源の7インチだけ買ったのが昨夜届いて、ひたすら聞いてやったんだけどやっぱり最高にポップだ。ついでにアルバムも再発してくれないだろうか。



 こういうの見ちゃうと、フィル・スペクターやつんくの気持ちがよくわかる。(OX)

テーマ:日記 - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/205-bf6478c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

