EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Firestarter

 最近は何だか忙しくてあまりライブなども行けてなく、大好きなミステルズもうわさのロッカチェリーも久々のギミーズも行こうと思っていたライブは全て行けずじまいの欲求不満気味な日々が続いていたんだけど、先週は久しぶりにFirestarterの10周年ライブを見に行くことが出来た。まだ5年くらいの感覚だったのに、もう丸10年も活動しているのか。シェルターとLUSHの2DAYSだったんだけど、仕事の都合で行ったのはLUSHのほうだけ。
 地下へと続く階段を降りる途中で、以前LAでVibratorsのライブに連れて行った事がある娘と5年ぶり二度目の再会。当時この娘は若干二十歳でありながら「好きなバンドはJeff Dahl Groupです!」と耳を疑うような事を言っていたような気がする。今はPORTUGAL JAPANでベースを弾いてるらしい。ロックの申し子に違いない。
 仕事帰りに寄ったので最後から二番目のRaydiosからしか見れなかったんだけど、Firestarterは最高によかった。10年間という時間は、当然この日のステージ上だけで表現しきれるほど容易いものではないけど、対バンした他のバンドや、来ていたお客さんを見ればやっぱりこのFirestarterというバンドの偉大さがよくわかる。なにはともあれ10周年おめでとうございます。お土産にかっこいいコインケースとボールペンまで頂いてしまい恐縮です。また見に行きます。(OX)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/222-c80481e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

