EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




MAD3 "HATEMAN"

 超絶テクニックに卓越したセンスとメンバーそれぞれの個性、それでいてやってる音楽がデビー・アレンばりのファズをきかせたインスト + ロックン・ロール~パンクを基調としたオリジナルといった独自のスタイルで人気のMAD3だけど、当然私も大ファンで、昨日は下北沢シェルターで行われたイベント「Rock'n'Roll Kingdom」へ行ってきた。お店が終わった後に行ったので、Little Elvis Ryuta&The S.R.P.も神戸のベイトワンズも何も見れなかったのが悔やまれる。
 この日はベイトワンズと一緒にBurst City Times(ウチでも配ってるフリーペーパー)の編集長オレっちも一緒に来ていて、物販コーナーで最新号を配っていたのが印象深い。
 
 シェルターの後、RATLANDのヤスエさんと連れ立ってROLL主催の「裏Black Leather Riot」へ。ロックン・ロールを愛するブランドが主催しているだけあって、中に入ると強面の荒くれどもがうようよ。まさに不良のたまり場といった雰囲気だ。オーガナイザーのツネ・ファントム氏を始め、みんな夏が近づいているにも関わらず革ジャンを着用しているのはやはりLewis Leatherの影響か、あるいは背中に背負った古傷を隠すためか・・・みんな一様にカレーを食べていたのが印象深い。
 たくさんいるDJのうちの一人が先日リリースされたばかりの「Japan狂撃Special」の「punky punky punky」をかけていた!そしてその次は日本脳炎ときたもんだ!私のipodでよくかかるパターンだ!いつもこじんまりとイヤーホンで聞いている音楽を爆音で聞くとまたこれが実にいいのだ。
 ライブはThe Bawdiesを始め色々と出る予定だったらしいけど、オールのイベントだったので見れたのは最初に出たDTKINZというコミックバンドだけ。大人な僕らは明日も仕事だしねとそそくさと帰ったのでした。(OX)

mad3.jpg

 この日も素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれたMAD3の新しい10’アルバムがなんとロッキン・ジェリービーン画のジャケットでもうすぐ発売になります!限定1000枚です!発売は6月半ば予定です!

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/236-80477017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。