EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






RJB in 香港

昨年、HYSTERIC GLAMOUR MINIの20周年を記念して行われたアートショウが、このたび参加アーティストも増え、香港で再演する事になりました。この豪華な顔ぶれのショー、オープニングには我らがROCKIN' JELLY BEANも参加のため香港へ飛びます。

Hysteric Mini Hong Kong exhibition
ART OF HYSTERIC HK 2006

HONG KONG VISUAL ART CENTER
2nd JUNE (FRI) -11th JUNE (SUN). 2006
open 11:00am-9:00pm (closed / every Tuesday)
7A kennedy road, central, Hong Kong
phone 2521-3008
free admission

ARTISTS
Stash, Pushead, Ron English, Frank Kozik, Kostas Seremetis, Misha Hollenback, Rockin'Jelly Bean, Jun Takahashi, Madsaki, NGAP, Hajime Sorayama, Four, Mike Giant, Will Sweeney, Susumu Mukai, Skatething,
Mutsuo(Three Tides Tattoo), SCA CREW, Pooch, TSUBI.

party@volar.jpg


 時間さえあれば我々EROSTIKAも香港へ行ってこの記念すべきアート・エキシビションに参加したかったんだけど、この話を聞いたのがわずか一週間ほど前で、、いかにフットワークの軽さを身上としている私でも今回は断念せざるを得なかったのは(距離÷速さ=時間)の公式に基づいて導き出した結果であり、この時ほど数字のクソ真面目な正確さと決して振り向かない時間を憎んだことはなかったが、それもこれも地軸がずれれば解決する問題なので、いつか爆破してやろうかと画策している。
 
 未だに香港といえばショウ・ブラザースとかゴールデン・ハーベストとかあの辺の映画を思い浮かべてしまう。ジミー・ウォングブルース・リージャッキー・チェンとかあの周辺は未だに大好きだ。そのショウ・ブラザースで大活躍していた倉田保昭の最新作はなんと千葉真一(現在はJ.J. SONNY CHIBAと名乗っている)と夢の競演を果たした「マスター・オブ・サンダー」だ。今年の夏は再び倉田保昭が流行りそうな予感がする。(OX)

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

ドラゴン倉田

倉田先生をお願いします。

  • 2006/05/27(土) 15:00:17 |
  • URL |
  • タランチューズ #-
  • [ 編集]

倉田先生を

お願いします、と言われても何をどうすればいいのかわからないんですが・・・

  • 2006/05/27(土) 15:37:37 |
  • URL |
  • OX #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/24-fac9e0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

