EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




LOWHIDE

 以前からお店の雰囲気にあわせて、什器にピンストライプを入れたいな~と常々思っていたんだけど、こういうのもTATTOOなんかと同じで、機会とか勢いとかに恵まれないと、なかなかオーダーしづらいもので、だらだらと何もせずに二年以上経過していたんだけど、ちょうど去年の今頃、高円寺において開催された「Rock of Ages」というイベントに参加されたLOWHIDE氏が、同じくピンストライパーであるFUDEMAE氏と一緒に、その帰りしなにお店に寄ってくれた事がきっかけで、彼の仕事ぶりを知ることになった私は、すっかりそのLOWHIDEさんの描くピンスト、そしてカスタムファニチャーに惚れてしまったのでした。
 そのセンスの良さは一目瞭然!ロッキン・ジェリービーンの描く絵の根底にある「ロックン・ロール」!LOWHIDE氏のピンストやカスタム・ファニチャーには、それと同じルーツを感じるのだ。 

 そんなLOWHIDE氏の作品は彼のホームページでも見れるので、気になる方は是非見てみてください!

lowhideBANNER.jpg

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/250-74d41998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。