EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





食人族

 昨日は新宿redclothで行われた恒例のロックン・ロール・ファンクラブだった。昨日はリュータさんとガソリンのエルビス対決という事で、リュータさんも新しいネタを仕込んできていたので、昨日見れなかったアナタは是非7/8の平成ウエスタン・カーニバルでご覧になるといい。
 この日は久しぶりに食人族のTシャツを着てイベントに行ったんだけど、想像以上に評判が悪かった。例の串刺しになった女性の絵が前面にプリントされたヤツなんだけど、気持ち悪いとか変質者とか言われてしまい心外だ。今までこのTシャツを褒めてくれたのはキング・ジョー氏とロッキン・ジェリービーンだけ。「こんなの着てたらモテないよ!」なんて言われたけど、モテようと思って着てるわけないだろ!(OX)

cannibal.jpg

スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

週末はオチカレ!
実はあのTシャツ、密かに気になってました(笑)
また次回もヨロピクね~!

  • 2007/06/25(月) 13:18:40 |
  • URL |
  • ネモト #-
  • [ 編集]

ネモトさん!

今回もまた楽しいイベントお誘い頂きありがとうございました!7月のR’nRファンクラブもよろしくお願いします!
最近また映画Tシャツにはまっております。名古屋の大須観音近くに、かなりセンスのいいホラー映画系Tシャツを売ってるお店があるんですよ!名前忘れましたが、また行きたいお店ですね。(OX)

  • 2007/06/25(月) 22:10:37 |
  • URL |
  • 夢見る #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/26(火) 17:01:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/253-c6af7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

