EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






フジロックTシャツ

 今年もまたフジロックフェスティバルのTシャツが届いた。私も毎年このTシャツを誇らしげに、いかにも「フジロック行って来ました!サイコウ!ラブ&ピース!」みたいな顔して白々しく着ているけど、残念ながら一度も行った事はない。行けるものなら一度くらいは行ってみたいなとは思うけど、聞く話によるとなかなかチケット高いみたいだし、それだったらちょっとお金足してビバ・ラスベガスでも行った方がいいような気がする。なんていつも思ってたんだけど、今年はIGGY POP, JONATHAN RICHMANに加え、オーストラリア帰りでハクがついたTHE BAWDIESが出るそうだ。このTHE BAWDIESは7/27(金)のROOKIE A GOGOのステージだそうです。見に行くともしかしたらロッキン・ジェリービーンファンが間違いなく喜ぶサプライズがあるかもしれないしないかもしれない。ごめんなさいよくわかりません。THE BAWDIESに関してはまた後日書きます。
 それから、去年は"BIG FUJI BABY PT2"と、会場限定だった"GIRL WITH THE FLYING V"という2種類のフジロックオフィシャルTシャツを販売したんだけど、今年もちゃんと2種類あります。もう一個の方はまた後日発表しますのでお楽しみに。(OX)

去年はこんな感じでした。
fuji062.jpgGIRL WITH THE FLYING V(売り切れ)

fuji063.jpgBIG FUJI BABY PT2 ラグランバージョン(売り切れ)


テーマ:FUJI ROCK FESTIVAL 2007 - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/270-2f3d0fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅盤(初回限定盤)(DVD付)

「Fire Dog」以来ひさしぶりに聴いた斉藤和義さんは、変わってませんでした。斉藤和義さんがこうしてCDをリリースできるうちは、日本もまだなんとか大丈夫だなぁ、なんて思うんです。時ならぬウェディング・ソングのヒットで、この機会に斉藤和義を売り込まねばいつ売り込め

  • 2007/10/06(土) 04:34:10 |
  • ロックを極める

フジロック

フジロックフジ・ロック・フェスティバル(FUJI ROCK FESTIVAL)とは、毎年7月下旬又は8月上旬に新潟県の苗場スキー場で行われるロック・フェスティバル。日本のロック・フェスティバルの先駆けであり、国内外の100組以上の音楽家|ミュージシャンが揃う大規

  • 2007/07/28(土) 12:44:21 |
  • ひなたの部屋

FC2Ad

まとめ

