EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





世界みな殺し映画特集

 昨日は次回の企画の資料探しも兼ねて、中野ブロードウェイに行ってきた。行くとこは大体決まってるんだけど、2月ぶりくらいだったので結構色んな新しい発見などもあってついつい長居してしまった。
  TRIOにてプレイグラフ社のモンド系雑誌「ショック映画」を発見。1冊2100円とリーズナブルだったけど、一度でも地方の古本屋で一冊100円で発見した経験があると、どうしても素直に買うのがシャクな気がしてしまう。こちらは結局買わず、スケバンシリーズのポスターだけ購入。ここ数年この辺の東映バイオレンス系映画のポスターが値崩れしてかなり買いやすくなっており、スピード版ポスターや立て看サイズのポスターなんかも以前の半値以下で買えるようになっていて非常に嬉しい。
 タコシェの向かいにあるBLOXという雑貨とか洋服が置いてある店にて、現在アメリカで話題沸騰中の映画「GRIND HOUSE」のTシャツを発見!かなりカッコよかった!早く映画が見たい。そういえば以前ここのお店の方がジェリービーンのグッズを扱いたいといってウチのお店に来てくれたんだけど、あれから何の進展もない。その時に一度顔を合わせているので、行く度に毎回気まずそうな笑顔で挨拶されるのがちょっと気にかかる。
 結局この日はスケバンのポスターしか買わなかったんだけど、やはりショック映画は手に入れておかなければなるまい。特にこの「みな殺し映画特集」だけでも。(OX)

shock.jpg

スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/272-d2c9c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

