EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





EROSTIKA:r

月曜日にちょろっと岐阜県多治見市まで行ってきました。

何をしに行ったかって?

before
3週間前の状態

after01
現在

after02
もひとつ現在

LOW HIDEさんに無理矢理お願いして、ハイエースを塗装していただきました!
訳あって急遽手に入れたハイエースだったんですが、なんだかそのまま乗るのもヤダなぁ・・・なんて思ってたんです。そんな時、以前お店にピンストライプを引きに来てくれたLOW HIDEさんに軽く「車塗りたいんですよねー」って相談したら、「塗りますよ」って言ってくれたんです。男気溢れてますよね!
それもLOW HIDEさんが塗装を手がけた「BORDER'Sさんのマーキュリー」と同じ色で塗装していただきました!渋い・・・

根っからの貧乏性の僕は、ついでにEROSTIKAのロゴとURLもお願いしちゃいました。甘えてばかりですみません・・・

とにもかくにもこーして普通のハイエース君も「EROSTIKA:r」として新たな人生を始める事となりました。めでたしめでたし。。。

で、この「EROSTIKA:r」に乗り込んで今週末の「FUJI ROCK FESTIBAL 07」にジェリビンと共に乗り込むこととなりました!会場で見かけた方はお気軽にお声をお掛け下さい!!ジェリビンも僕もFUJI ROCK初体験なので今からドキドキワクワクしております。持っていくものリストとかメールでやりとりなんかしちゃってます。。。
FUJI ROCK 2007のTシャツ第一弾も入荷してますので、こちらもよろしくお願いいたします。

で、で、「EROSTIKA:r」の第二弾お出かけは8月18(土),19(日)に神戸の神戸国際展示場3号館で行われる「NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual」になります。

neworderchoppershow2007

残念ながらジェリビンはセドリックスのライブが四日市であるため参加は出来ませんが、EROSTIKAとして物販ブースを出します!
出します!って言ったあと気付いたんですがイベントに一人で行って出店の準備から販売から撤収までやるのは不可能なので、甘えん坊の僕はLOW HIDEさんに当日のお手伝いをお願いしちゃいました。ホント甘えてばかりで情けない・・・快く引き受けてくれたLOW HIDEさんにはホント感謝です。ですので当日はLOW HIDEさんによるピンストライプのデモなんかもちょろっとやる予定です。僕が見たいので。

ここで一つ朗報です!当日参加できないジェリビンよりせめてもの罪滅ぼしとしまして(本当はイベント参加するって言ってたのに、セドリックスのライブ入れちゃうんだもん・・・)NEW ORDER CHOPPER SHOWのために描きおろしたイベントTシャツを販売することになりました!!デザイン、販売価格等最終的に決まりましたら、後日お知らせいたします。お楽しみに!!!

で、で、で、この神戸ではもう一つお披露目するものがあります!
secret
今はまだお見せ出来ませんが、とっても素晴らしいものです。現在LOW HIDEさんが最終仕上げに入っている頃でしょう。こちらもお楽しみに!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

で、で、で、で、8月19日はNEW ORDER CHOPPER SHOWと連動したイベント
NEW ORDER CHOPPER SHOW 番外編!!!バイクとロックンロールの祭典!!
『神戸埠頭 夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007』
~集れ地獄のバイク野郎ども!!俺のバイクが世界で一番ロックしてるゼ!!~

も同日夜開催されます。

kobe 8.19 live poster

このイベントのフライヤーもジェリビンデザインによるものです。当日イベント会場でこのフライヤーと同デザインのTシャツやポスターの販売も予定されているそうです。GO-DEVILSを堪能しに僕も片づけが終了次第参戦予定です!

イベントの詳細は→ http://rrvsmc.hello-grapefruit.com/

さぁ、忙しくなってきたぞぉ~(mai*2)

スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク





コメント

富士山の遠足のお菓子は300円までにして下さいw

いいな~。 楽しげですね。
江戸でも是非。
お人形さんに、ピンスト描いてほし~っ^^;)無茶ですね。。。

いろいろといいものが出来たら教えて下さい^^)

  • 2007/07/26(木) 06:13:14 |
  • URL |
  • ファラオス♂ #-
  • [ 編集]

>ファラオス♂ さま

ビールはお菓子に入りますか?

ピンスト良いっすよ、ホント。
先週名古屋で行われたイベントでRumble兄がGTMにピンスト入れてもらってましたよ!タイミングが合えばお人形さんにピンストも可能かと。

  • 2007/07/26(木) 14:15:39 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

ビールはお菓子には入りませんが、
おつまみ(♀)は個数制限がありますので、
あまり沢山持って行ってはいけませんw

江戸でお祭りの時には、教えて下さい。
お人形を持って、よだれをたらしながら行きま~す。
楽しんで、がんばって下さい!!

  • 2007/07/26(木) 17:11:09 |
  • URL |
  • ファラオス♂ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/274-5aae9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

