EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




JOSH COLLINS

 このロッキン・ジェリービーンがメインデザインを手がけたオーストラリアのHULABULA BARというのは、以前から親交のあったJOSH COLLINSという男がいて、ヨーロッパで行われる大規模のガレージ系イベント"WILD WEEKEND"をTOE RAG STUDIOのボスLIAM WATSONと共に主催していた男という事で元々知り合ったのだけど、実際のとこ仕事は何をしているのかよくわからないヤツだった。このJOSH COLLINSと知り合ったWILD WEEKENDにJACKIE & THE CEDRICSが参加した時のエピソードは物凄く面白いので機会があれば書いてみたいと思う。
 そんな男がいつの間にやらオーストラリアでTIKI BARを開くという事で、ジェリービーンがメニューのデザインやティキマグのデザインなどを手がけたようだ。

hulabula.jpgHULABULAのメニュー

残念ながらメニューは非売品だけど、こういうものこそコレクターであれば欲しいもの。気合の入った人は是非オーストラリアまで行ってかっぱらって来るといい。何はともあれこうして手元にジェリービーンのティキマグが届いたのがムチャクチャ嬉しい!自分でも4つ持って帰ろうと思っていたのだけど、遠慮して売れ残ったらにします。(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/289-f98019d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。