EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






THE MINI SKIRT MOB

 やっと手に入れました。THE MINI SKIRT MOBのハーフシートポスター!ワンシートのものは以前から持っていたのですが、断然こっちの方がいいですね。

miniskirt_mob.jpg


 昔この映画の日本語版が出てたような気もするけどタイトルなど不明。ただ、聞いた当初「へ~、こんなタイトルなんだ!」と妙に関心したような記憶があるだけなので、ただの夢だったという可能性大。とはいえ、きちんとアメリカではリリースされているのでこのポスターに惹かれた人は見てみるといい。
 内容はミニスカートでバイクに跨った女が股をおっぴろげてオラオラと爆走したり、ミニスカートをはいた女同士がパンツ丸見えになりながらキャットファイトしたりと、一貫して「ミニスカート→パンツ丸見え」に終始した映画。これを監督したモーリー・デクスターは、アストロノーツが出演している映画SURF PARTYや、サンディー・ネルソンが出ている映画WILD ON THE BEACHなんかも監督しているので、我々にも馴染みが深い監督の一人と言えるのでは。
 最近ジェリービーンがバイクイベントでポスターなんかをどんどんリリースするものだから、ついつい触発されてしまったようだ。(OX)

テーマ:"夏休み おすすめファミリー映画" - ジャンル:映画





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/290-9c134c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

