EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Chrome Smoke & Fire

 お盆休み、というわけじゃないがたまたま今週三日間ほど休みがまとまり、どこか行きたい気分になったんだけど、生憎うちのタイプ3の調子が悪く、仕方ないので西新宿やら下北沢やらへレコード屋巡りに行って来た。いつもと変わらないながらも、こういう時だからこそいいものが見つかるもので、久しぶりに掘り出し物のレコードを見つけた。
 ジェリービーンが好きな人は知ってる方も多いと思うけど、ロウ・ブロウアートの巨匠ロバート・ウィリアムスという画家がいて、彼が選曲からジャケットのデザインまでこなしたホットロッド系コンピのLPで「Chrome Smoke & Fire 」っていうタイトルなんだけど、安売りで600円ちょっとで発見し即買い。うちに帰って中身を見るまで気づかなかったんだけど、これ二枚組みでしかもピクチャーレコードというむちゃくちゃ贅沢なつくり!そして見開きジャケットの中には、収録されている43曲すべてに解説がなされている!異常に金と手間のかかったレコードだ。これは買ったはいいけど勿体無くて聞けないな。(OX)

chrome.jpg

chrome1.jpg

chrome2.jpg

chrome3.jpg

chrome4.jpg

chrome5.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/294-b10890f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

