EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






携帯電話

 先日、うっかりしていたのか携帯電話を紛失してしまい、未だに継続中である。恐らく家の中のどこかに置いたまま行方が知れなくなってしまっただけだと思うので、そのうちひょっこり出てくるだろうなんて鷹揚に構えていたのだけど、行方が知れなくなってからもう5日目なので、さすがに日常生活にも支障が出始めてきた。「メールの返信の早さ=友情の深さ」であると若い人達の間で認識されている昨今において、もう5日も放置しているのはさすがにまずいだろう。メールが来てたらの話だが。

 というわけで、近日中に新しい携帯電話を買いに行ってきます。で、携帯電話といえば欠かせないのがストラップなわけだけど、EROSTIKAのロゴの携帯ストラップがひっそりと売っています(OX)

erostrap
630円




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/3-48b5eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

