EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





その後の

 BEEP!が閉店した今でも、私は相変わらず下北沢の駅で途中下車をして、DORAMAで本とDVDを漁って、BEEP!の前をただ通り過ぎ、そのままレコファンでレコードのえさ箱をまた漁り、ビレッジバンガードで立ち読みをして、再び下北沢の駅から遠い自宅まで電車に乗って帰るんです。おかげで家に帰る時間が随分と早くなりました。
 その時間を埋めるために買ってきたDVDを家で見ることが最近は多くなっていて、昨日はスコセッシ監督で若き日のロバート・デ・ニーロとハーベイ・カイテル出演の「ミーン・ストリート」(なんと新品で690円!)を見た。「ゴッドファザー」が「仁義なき戦い」だとすると、これは「その後の仁義なき戦い」みたいなものか?
 相模原のCOSTCOで買ってきた冗談みたいにでっかいポテトチップスを食べながらだらだらと時間を過ごす。ガラリと生活は変わりましたがいい感じにやってます。
 
 そういえば。私は普段原宿にいる事が多くても、お店から離れる事が出来ないので周りのお店を見たりする機会が少ないんだけど、先日知人に誘われて、近所に出来た雑貨屋さんのオープニングパーティーに行ってみた。渋谷とかにもある「G2?」というキッチュな雑貨屋の系列のお店で、50'Sや60'Sの小物やバッグなどを中心にたくさんの面白いモノがあって、コリンズのバッグとかプードル、TIKIとかあの辺が充実してたので、特に女の子なんかは喜ぶんじゃないかな?肝心のお店の名前は失念してしまいましたが、ウチからOR GLORYに行く途中にあるので、その辺好きな人は是非行ってみるとよいでしょう。(OX)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/30-3edb5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

