EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





New Order Chopper Showに行ってきましたよ

先週末に神戸で行われました NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annual にEROSTIKAとして出店してきました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、会場でお会いした関係者の皆様&友人の皆様&初めてお会いした皆様、本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

そしてイベント期間中含め計4日間お手伝いいただいた LOWHIDE さん、本当にありがとうございました。まさか運転まで全部させられるとはさぞやビックリされたことでしょう。
甘えますよ、僕は、とことん、どこまでも。。。スミマセンデシタ・・・


あんまり写真が無いんですが雰囲気だけでもどーぞ。

nocs 01開場前

nocs 02EROSTIKAのブースはこんな感じ

nocs 03サリンジャー号

nocs 04ピンストを引くLOWHIDEさん

nocs 05会場内はこんな感じ


NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd Annualが終わった後は、夜の爆音暴走俺の鉄馬グランプリ2007へ。

nocs 06カワイイGO-DEVILS

nocs 07チェリー兄貴の背中
nocs 08もう少しでピラミッド完成!


ものすごく疲れましたが、ものすごく楽しかったです。来年も参戦?したいです。ね?

で、神戸から預かってきた素敵な商品のご紹介です。
今回ブースを手伝ってもらったり、素敵な机を作っていただいた LOWHIDE さんの「EYE BALLキーチェーン」をEROSTIKAでも販売させていただくことになりました!何がすごいってこれ全部手作りなんですよ。塗装も全部。実物見たら感動すると思うんだけどなぁ。(LOWHIDEさん、写真お借りしました。)

EYE BALL BLUE
BLUE

EYE BALL GREEN
GREEN

EYE BALL ORANGE
ORANGE

EYE BALL PURPLE
PURPLE

★ EYE BALLキーチェーン made by LOWHIDE
COLOR / BLUE , GREEN , ORANGE , PURPLE
SIZE / 直径約3cm
PRICE / 2,100YEN

ご購入を希望の方は、下記項目を明記の上、 order@erostika.net までご注文ください。
※注)代引きの場合商品の合計金額の他に、お住まいの住所と商品の合計金額によって送料と代引き手数料が別途かかりますので、あらかじめご了承ください。詳しくは こちら をご覧下さい。

●郵便番号(半角):
●お届け先住所:
●電話番号(半角):
●氏名(フリガナ):
●ご希望の商品名:
●ご希望のサイズや色:
●商品の受け取り方法「代引き」か「店頭で引き取り」か:
●その他ご希望商品・ご意見ご感想など:


そんなこんなで最近 LOWHIDE さんに会う機会が多いため、すでにここ3~4年分の実家帰省回数より、今年多治見に行った回数の方が多いっす。。。(mai*2)
スポンサーサイト

テーマ:チョッパー - ジャンル:車・バイク





コメント

お疲れ様でした!
運転は東京ー神戸の半分ずつっていうことですよ。
こちらこそ夏のいい思い出ができました。

またよろしくお願いします!!

  • 2007/08/27(月) 22:20:09 |
  • URL |
  • LOWHIDE #-
  • [ 編集]

お疲れ様でしたー!

では、お言葉に甘えてそう理解させていただきます。決して僕がさぼっていた訳では無いということで良いですね?(笑

夏のいい思い出なら忘れる前に絵日記を書かないとですね。楽しみにしてます、絵日記。。。

さぁーて、次はどこに乗り込みましょうか?次回もよろしくでっす!!

  • 2007/08/27(月) 23:04:52 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/302-bf3be381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

