EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





PARADISE

昨日は「ROCK'n'ROLL SUMMIT 2007 -渋谷頂上決戦-」だったんだけど、最近の出張続きのツケで店番を任されたため不参加決定。

ただ、どーーーーーーーしても見たいバンドがあったので、30分ほど早く店を閉めて会場に向かいました。

どーしても見たかったバンド、それは「LAUGHIN' NOSE

もうね、言葉になりませんでした。
音楽を言葉で表現するってのはとっても難しいことなのでうまく書けませんが、とにかくサイコーでした。ジェリビンも前列の方で暴れていたし、僕も久しぶりに両手を突き上げて大声を張り上げてみました。LIVEが終わった後もジェリビンやジャッキーと本気で感動した!と大盛り上がりでしたもの。

初めて聞いてから早20年強。あの頃と全く変わらないチャーミーが昨日も目の前で歌ってましたよ。ホントものすごく元気をいただきました。

laughin strap

C’mon Everybody C’mon して PARADISE で GET THE GLORY! ですよ。(mai*2)


※その他のバンドの感想はきっとOXが明日以降書くことでしょう。お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/304-4381cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

