EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





ワールドカップ

もう4年も経ちましたか。ワールドカップが始まると思い出すことがあります・・・

 2002.6.18アホみたいに雨が降りしきる宮城スタジアムの観客席に僕は居ました。決勝トーナメント第一回戦「日本 vs トルコ」戦が行われた場所です。結果は皆さんご存知の通り1-0で日本が負けてしまった試合です。2002年は個人的にも敗北の年で、この2002.6.18という日に僕の一つの人生が終わり、そしてまた始まったのです・・・
あの日から4年いよいよ始まりました「2006 FIFA ワールドカップ@ドイツ
昨晩この4年の間にいろんな事があったなぁと思い出しながら「ドイツ vs コスタリカ」の開幕戦を眺めておりました・・・引越しを2回し、ジェリビンが家に来るようになり、OXという人間をジェリビンに紹介してもらって巡り会い、そのOXと二人でEROSTIKAをオープンさせ・・・本当に激動の4年間でした。しかしこの4年の歳月は確実に僕を生まれ変わらせ、成長させてくれた時間でもありました。様々な出会いがあり、たくさんの人間と喋り、いろんな考え方が有る事を知り、自分の考え方を見つめ直せる事が出来たので。4年後の僕らがどうなっているのか想像はつかないけれど、OXやジェリビンも含め皆で相変わらずバカ話しているのは間違い無いだろう。そして「4年前は大変だったなぁ」と思い返しながら、またワールドカップをテレビ観戦するのだろう。

そんなわけでこれから一ヶ月ほど、お店で眠たそうな顔をしていることが多々あると思いますが勘弁してやって下さい。それからもし不要なテレビをお持ちの方いらっしゃいましたらEROSTIKAに寄付して下さい、マジです!!(mai*2)


六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント 六月の勝利の歌を忘れない
日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

岩井俊二 (2002/11/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/32-5372811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

