EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






CRAMPS & G.G.Allin

 ここ一週間ほどは、時間が許す限り方々にでかけて「Escape From Women Prison EROSTIKA」(長いですね)のフライヤーを配り歩いてるんだけど、昨日は久しぶりに日比谷、御茶ノ水あたりまで行ってきた。配る場所はもちろん映画館。「新作映画のチラシです」とか「EROSITKA FILMでーす」とか白々しく言っとけば置かせてくれるかと思っていたら、なかなか世の中はそう甘いものではないらしく、どこの劇場でやるのか?とか主演は誰だ?とか厳しいツッコミが容赦なく襲い掛かる。また、日比谷の某有名劇場では来客室(ゴージャス!)のような場所に通されて、いきなりタキシード姿の支配人と名刺交換までしてしまった。チラシ配りでここまでしたのは初めてだが、いい経験になったと思う。
 チラシ配りの後、御茶ノ水のFUNTIMEに行くと、古着のバンドTを発見。クランプスの93年のハロウィーンライブの時のTシャツが1500円だったので即買いする。クランプスのTシャツを買うなんて10年ぶりくらいだ。ナパの精神病院ライブの劇場公開も決まった事だし、まあいいだろう。来年頭にシアターNで公開予定のこの映画、今から言っておくけど、ジェリービーンファンもチェックしておいた方がいいぞ!(OX)

napa.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/346-050c56d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

