EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






PIZZ来日

pizz.jpg


11/23(FRI)~11/30(FRI)
場所:THE GHETTO 2F 百ギャラリー

 ジェリービーンとも親交の深いロングビーチ在住のロウブロウ・アーティストTHE PIZZが、ムーンアイズHOTROD CUSTOM SHOWにあわせて来日するんだけど、そのついでに新宿のTHE GHETTOという場所で展覧会をやるようですね。私もこの人の絵は結構好きなのでちょっと見に行こうかなと思っています。初日の11/23はオープニング・パーティーもやるようだし、本人はもちろんのこと、筆前さんや絵師匡さん、KRNPXさんなどがパフォーマンスをしてくれるそうです。
 で、このKRNPXさんという方とは全く親交もないんだけど、ホームページを見させてもらって一発で好きになってしまった。90年代のCOOPやKOZIKの全盛期を彷彿とさせるようなスタイル。絵のうまさと個性とセンスの良さが素晴らしい。GOOD ROCKIN'などのアパレルブランドでデザインもしておられるようだ。このイベントの主旨に反するようで申し訳ないんだけど、私は一点ものはあんまり興味がないので、早くポスター発売してくれないかな~なんて思っている。(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/347-62d335b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

