EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






PAINT IT BLACK

 先日、ビシットというミニコミを作ってる友人を呼び出して、新世界で久しぶりに串カツを食ってきた。食事の前には既に恒例となった飛田新地を散策し(何もしてません)、さらに食事後にはドレミでチョコレートパフェなど食す。私もそれほど頻繁に大阪に行くわけではないけど、少なくともこのコースを周る時ってのは、下北沢でドラマ~カルディー~レコファン寄って王将で飯食って帰るのとほとんど同じ感覚だ。3~4時間話し込んで帰る。
 その次の日は君とGRIMB君のアートショウを見に川沿いのワールド(?)というお店に行って来たんだけど、どちらの作品も相当クオリティーの高い野心に満ちたものであった。こういうものを売ってしまうのは実に勿体無い。値段もっと高くしたほうがいいのではと余計な事を思ってしまう。我君の作品は初日から早くも買い手がついていたようなので、これらの作品はきっと今回のアートショウが終わったら二度と見る事ができなくなるのだろう。明日までらしいので、近くの人は見に行ってみるといい。

waregrimb.jpg


  その後、ハウスロッキンの主催者であるマネー・スパイダーのカネコさんが始めたお店PADに。メキシコ雑貨をメインに扱っているお店で女の子なんか連れて行くと喜びそうだ。カネコさん、ものすごく頑張ってる感じが伝わってきてよかったです。来年一緒にアメリカ行きたいですね。しかしこのお店が入っているビルは家賃がビックリするくらい安くて、本気でEROSTIKA大阪店を作ろうかと考えてしまう。そうなったら是非ともジェリービーンにも週1くらいで店番でもしてもらえたら助かるのだが。(OX)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/349-c319c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

