EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






EROSTIKA 3rd Anniversary!

早いもので11/6を持ちましてEROSTIKAがオープンしてから3周年を迎えます。
これも一重にEROSTIKAを応援していただいている皆様のおかげだと、Rockin' Jelly BeanならびにSTAFF一同心より感謝しております。

つきましては日頃の感謝を込めまして、来る11/11(日)にRockin' Jelly Beanのサイン会及び記念アイテムの販売を行いたいと思います。

3rd Anniversary

3周年の詳細は コチラ の特設ページをご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
4周年を迎えますEROSTIKAを今後ともよろしくお願いいたします。(EROSTIKA)



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド





コメント

あ~、ひかれてる~。。。
凄すぎです。 興奮してます。
11日がたのしみだ~っ!!!

  • 2007/11/02(金) 09:20:34 |
  • URL |
  • ファラオス♂ #-
  • [ 編集]

>ファラオス♂ さま

そうなんです、兄が轢かれちゃってるんです。。。
当日お待ちしてます!

  • 2007/11/02(金) 11:00:23 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/353-b8b6ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

