EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






明日11/11は3周年です

 明日の3周年用のTシャツやら何やらが、全部今日納品だった為かなりバタバタな一日。ご来店頂いた方にはご迷惑をおかけしたのではなかろうかと恐縮している。何はともあれ全ての準備が整い、後は明日を迎えるだけになった。今回用意したTシャツ、パーカー、ポスター、ソフビ、その他たくさんのグッズなどなど、初お目見えのものばかりなので、来ていただければかなり満足していただけるのではなかろうかと思う。是非みなさん遊びに来て下さい。
 明日11/11(SUN)のオープンはいつも通り11時から、クローズはちと早めで19時までになっております。では、明日お会いできるのを楽しみにしております。(OX)

3周年詳細はこちら
http://www.erostika.net/3rdann/index.html

071110_2314~0001.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/357-c4ba11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

