EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト





サイン会の模様など

 昨日のサイン会にお越しいただきました皆様ありがとうございました。おかげさまで大盛況となりました。

さて、そろそろサイン会を始めますかな。
RJB1.jpg


一人目の方、いきなり色紙を持ち込んでこんないいものを描いてもらってました。
SIGN1.jpg


ジェリービーンガールの重要な仕事その1「ポスターをしっかり押さえる」ちゃんとやってますね。
SIGN2.jpg


手に持っているのはモンスタリオンです。いつもありがとうございます。
SIGN3.jpg


こ、これは・・・マンボのTシャツですね。レアですね。
SIGN4.jpg


ジェリービーンガールの重要な仕事その2「色気を出す」
JBG1.jpg


この日イベントがあるというのにわざわざ駆けつけてくれたリュータさん。差し入れてくれたのはグレースランド産ぶどうを使用した最高級シャンパンだ。
RYUTA.jpg


打ち上げ会場はキラウエア宮崎さんの働くSAD CAFEで。乾杯と同時にセドリックスが流れ始めるという演出で打ち上げ始まりました。
uchi1.jpg


FIRESTARTERのカワモトさんが持ってきてくれたケーキ。やっぱりワルが食べるケーキはこうじゃないと。
uchi2.jpg


RUDE GALLERYの面々とジェリービーンガール。
uchi3.jpg


そろそろコメント書くのが面倒になってきましたね。
uchi4.jpg


いっぱい人がいます。
uchi5.jpg


真ん中の人はローハイドさんです。OXとの見分け方は右手の甲に刺青があるかないかです。両脇の二人も似てますね。
uchi6.jpg


それではみなさんごきげんよう。
uchi7.jpg



こんな感じで楽しくやらせていただきました。差し入れもいっぱい頂きました!来てくれた方々ありがとうございました!(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/360-2e43c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

