EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HOWLING AT THE MOON

 昨日はデックレックのネモトさん主催のイベント「WEIRD ROCK」があって東高円寺UFO CLUBまで行って来た。前回ユーフォーに来たのは、ハロウィーンの時だったんだけど、その時はまんまと青梅街道沿いで車のエンジンがかからなくなり、WILD DEVIL WRECKER SERVICEのジャケットを着ておきながら車をレッカーされて帰るという屈辱を味わってしまった為、今回は大人しく電車で来てみた。DJ用のレコードをぱんぱんに詰めこんだ愛用のキラウエア・トートバッグが破れはしないかと心配だったが、さすが黒豹印のキラウエアはびくともしませんでした。
 イベントはまあまあの客入りで大変盛り上がり、私もレコードまわしててかなり気持ちよかったです。UFOは他のハコより大きい音でレコード流せるのがいいですね。最後にかけたRAMONESのHOWLING AT THE MOONですが、シングルバージョンはアルバムバージョンより長いの知らなくて、手前でかけておきながらいつまでたっても繰り返される「シャ~ラ~ラ~ラ」が終わんないな~なんて思ってしまったけれど、大いに盛り上がったようで大変いいイベントでした。

 今週末はオーストラリアからSTEMSも来日するし、セドリックス2DAYSもあるし、PIZZも来日するしで忙しい週末になりそうだ。(OX)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/365-89d15c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。