EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






SINGLES GOING STEADY

11月24日(土) 新宿紅布

DECKREC PRESENTS ROCK'N'ROLL FAN CLUB#47
~KING JOE 1st画集「SINGLES GOING STEADY」発売記念~


op18:30/st19:00
前2.000(D別)/当2.500(D別)

●Jackie & The Cedrics(ゲストシンガー コヤマシュウ f:SCOOBIE DO)
●the Mighty Moguls
●THE FAVERAVES
●KING JOE&サミー前田のロックビデオ講座

DJ : 関口弘

※ PRESSPOP GALLERYから発売されるキングジョー初の画集発売記念イベント!!!
http://www.presspop.com/shop/king_joe/king_001.html

 もう2年半も前になるんだけど、一番最初のウィーク・エンド・ファンクラブで一度だけキング・ジョーさんとDJをご一緒させて頂いた事があって、大変緊張してしまったのをよく覚えている。以前からジョーさんのDJでは楽しませて頂いていたんだけど、改めてどんなレコード持ってきてんだろ?と思ってレコードケースの中を覗いたら、その盤はもちろんの事、それ以上に驚いたのが白いはずのスリーブにいっぱい絵が描いてあって、それがまたものすごくいい絵で60sガレージのレコードに実によくはまっていた事だった。一番よく覚えているのがSTAYのレコードに描いてあった絵で、物憂げな女の横顔のアップが描かれていて、その奥およそ5mほど後方に腹を刺された男が苦しげな表情で「行かないでくれ!」と叫んでいるかのような絵があって、これはまるっきり石井隆の名美と村木の関係のようだ!とかなりの衝撃を受けたものだ。そんな手描きのジャケット絵が一冊の画集としてまとまるというのは正直驚いたが、私が想像している以上にキング・ジョーさんという方は世間に求められているのだろう。この人はきっとガレージ界のモノリスみたいな人なんだろう。ともあれ、画集発売おめでとうございます!(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/366-c7db427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

