EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






BANZAI HOOTENANNY Vol.4

41.jpg


2007.11.25(sun) 新宿紅布

『BANZAI HOOTENANNY Vol.4 "スーパー異種バトルロイヤル番外編”』
-ACID EATER 1st ALBUM [Virulent Fuzz Punk A.C.I.D.] Release Party in Tokyo-



open 18:00 start 18:30
ad \2500/door \2800

◆ACID EATER (Vo.山崎マゾ/from OSAKA)
(http://www.freakscene.info/play/acideater.html)
◆JACKIE and the CEDICS
( http://www.rockinjellybean.com/cgi-bin/cedrics_show/diary.cgi)
◆オシリペンペンズ (from OSAKA)
( http://8402.teacup.com/motako/bbs)
◆荒馬車ブレイメン

 前日のキング・ジョー画集発売記念イベントに続いてJackie & The CEDRICSが連続で出演するこのイベントは、Daddy-O-Nov氏が毎年主催しているBANZAI HOOTENANNYで、今回はノイズ界の狂人と異名を取る山崎マゾ率いる大阪のアシッド系ガレージパンクバンドACID EATERのレコ発でもあり、さらに個人的にも本当に待ちかねた荒馬車ブレイメンの再結成(?)ライブでもある。最近ガレージを知ったという連中に会うと、私は必ずと言っていいほどタイタンズと荒馬車の2バンドがいかに素晴らしかったか、という事を話して聞かせ、最後に「でもどっちも今はライブやってないからね~」と半分嫌味ったらしく話してたんだけど、タイタンズは一年前に、そして荒馬車も今週末復活するという。これは是非見に行かねばなるまい。オシリペンペンズというのは見たことはないけど、相当に狂ったバンドらしいので見ておくと面白いのかもしれない。いずれにしろ、全4バンド中二つが大阪から、一つが再結成という滅多に見れない組み合わせは、フェスティバル感も満載で実に楽しそうだ。(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/367-65e35d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

