EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






鈴木則文

 ソフビファンにはお馴染みのSUPER7から発売された本"Tokyo Underground "にEROSTIKAが掲載されてから、海外のお客さんが更に増えてきたんだけど、先日訪れたアメリカからの客が「オー!コレハ イケレイコ デスネ!」とか「オーマイガ!スギモト ミキ!」とか相当マニアックな女優名を連呼しながらスケバンTシャツを買って行ってくれた。こいつら何者だろ?と思いながら聞いてみたら、彼らは映画関係の仕事をしているらしく、早速買ったスケバンTシャツを着てこれからとある監督のインタビューに行くのだという。その監督とは,
かの「鈴木則文」だそうだ・・・鈴木監督がそのTシャツを見てどんな反応するか見てみたいものだ。(OX)

SUKEBAN113.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/370-89eace1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

