EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






GET READY, GET OUT THE CITY/RAW AND FAST

 先週末はTHE DOGSの来日、ストライクスの再結成ライブ、SWANK!など色んなイベントが重なってなかなかタフな週末だった。特にTHE DOGSはむちゃくちゃ格好よくて、主催者のデトロイト・ジャックは本当にいい仕事をしてくれたと思う。お蔭様でRockin' Jelly BeanデザインのツアーTシャツもかなり売れたようだ。売れ残ったらウチでも販売する予定だったんだけど、もし売り切れてたらすみません。

 あとこの日はERAZERという大阪のバンドのレコ発も兼ねていたんだけど、この日初めて見たERAZERはドッグスに負けず劣らずかっこよかった。マイナーコードを多用したパンクナンバーが多いんだけど、メロディーがいいし、ルックスもいい!このDeniz Tekばりのギターソロにやられたジェリービーンが私財を投げ打ってまで「RAW/FAST RECORDS」を立ち上げ、レコードをリリースさせたというのも頷けるバンドだ。
 そのRockin' Jelly Beanプロデュースのもとリリースした1stシングルが「GET READY, GET OUT THE CITY/RAW AND FAST」だ。いつもSWANKでお世話になっているDJ&ライターの関口さんもERAZERを絶賛してたな。関口さんに褒められるんだからこれは本物に違いない!私は基本的に権力は嫌いだけど権威には弱いので。(OX)

 ERAZERの1stシングル「GET READY, GET OUT THE CITY/RAW AND FAST」はEROSTIKAでも購入できます!

S-F-S001s.jpg

ERAZER/GET READY, GET OUT THE CITY(7')
LABEL:RAW/FAST RECORDS
PRICE:840YEN
※初回限定クリアーヴァイナル仕様

ERAZERのレコードはこちらから購入できます。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/388-1ae2b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

