EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






GUMBO MAMBO!

 昨夜は96粒の泪が企画しているガレージ生誕40周年記念イベントWYLDE'66のVOL.3(VOL.2だったかも?)へ遊びに行ってきた。昨日はお店だったし、東高円寺という場所柄なかなか電車では行くのが面倒くさいんだけど、やはり大阪からわざわざいらしてくれたバンドMONEY SPIDERが大好きなので、結局我慢できずにお店を閉めた後、急ぎ足で高円寺まで行ってしまった。
 急いだ甲斐あって、途中てんやで天丼を食べたにも関わらず5.6.7.8'Sとマネースパイダーの2バンドを見ることが出来た。間に合ってよかった!
 この日の5.6.7.8'SはベースのOMOさんが多忙のため、ロニーさんとサラダさんの二人プラスゲストといった形でロックンロールを聞かせてくれた。いつも思うんだけど、この人たちの音楽は、50年代や60年代の音楽をベースにしていながらにして、常に時代の一歩先をいっているような気がしてならない。変わらないモノと変わり続けるモノ。矛盾しているけどその二つは同じモノなのだ。ライク・ア・ローリングストーン。
 トリを飾るマネースパイダーの前に外でウダウダしていて、フロアに戻ってきた瞬間にかかった曲はCHESTERFIELD KINGSのI'LL GO!これ最高!大好きな曲だ。IF YOU WANT ME TO GO~♪好きな女との別れを目前にした切ない男の物語!実にいい曲だ!一昨年ラス・ベガスでCHESTERFIELD KINGSを見たときにこの曲はやってくれなかったけど、いつか96粒の泪の連中が日本に呼んでくれるだろう。その時はリクエストで絶対やってもらおうな。
 最後のマネースパイダーは初っ端から酒無しでも楽しい気分にさせてくれるGUMBO MAMBO!ボーカルのカネコさんは船長の格好で「ヨーソロー」とか言いそうな雰囲気。途中インディアンのことを歌った曲BATTLE FRONTではインディアンの羽飾りに着替えたりして芸が細かい。最後はDECKRECのネモトさんをゲストに迎えて「BEEP!BEEP!」を大合唱♪実に楽しい夜だったのです。

 ここに書いてないだけで、相変わらずライブは週2回のペースで行ってるんだけど、今後はまた色々と注目したイベントが目白押しなのでその都度いろいろと書いていこうかなと。
 6/30の金曜日は新宿redclothで久々のJackie And The CEDRICSもありますが(詳細はこちら)、その前に今週土曜日。同じく新宿redclothにてDECKRECの恒例イベントROCK'n'ROLL FAN CLUBがあります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ROCK’N’ROLL FAN CLUB #22

2006.6.24 (SAT)
@新宿レッドクロス
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2000 / DOOR \2500

*ザ・ミネソタ・ヴードゥーメン
*毛皮のマリーズ
*ジ・アウツ
*ザ・マイティムガルズ

DJ WILD OX 撃沈魚雷

前売り予約→rocknrollfc@hotmail.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ほんと全部カッコいいバンドばかりなので皆さん是非遊びに来てください!

ちなみに私の今後のDJの予定は
6/24 ROCK'N'ROLL FAN CLUB@新宿redcloth
6/30 FIRST TIME@新宿redcloth
7/21 WYLDE 66@東高円寺UFO CLUB
7/22 V.A.DEMONIK FREAK SCENEレコ発ライブ@新宿redcloth

 余計な事まで書いてしまいました。では週末ライブハウスにてお会いしましょう。週末が待ちきれない人は是非お店まで。(OX)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/39-1a4c19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

