EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






DEATH RACE 3000

 最近知ったんだけど、ロジャー・コーマンのDEATH RACE 2000がリメイクされているらしい。タイトルはいきなり100年後のDEATH RACE 3000! 監督は「AVP: Alien vs. Predator 」や「Resident Evil」を撮ったPaul W.S. Andersonなんだけど、プロデュースがトム・クルーズらしい。メジャーがやらないようなエロとかバイオレンスとかのコーマン・スピリッツ溢れるセンスの結晶みたいな映画をメジャーがやったところで結果は見えているので、内容は正直言ってあんまり期待してないが。
 ところで、先にRUMBLE MONSTERSよりリリースされているDRAGON ENGINE, PSYCHO SPINNER, MONSTALLIONのGTMシリーズだけど、このデス・レースのリメイクを見越しての戦略だとすると、物凄く鋭いセンスだと思う。そうじゃないにしても、偶然とはいえオリジナルのデスレース2000が公開されてから30年以上経った2007年に発売されるというこのタイミング。素晴らしいとしか言いようが無い。またまた勝手な事言ってますが。こういう偶然の一致っていうのは嬉しいものだ。テンションあがるな~(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/393-234e38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

