EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






今年最後のブログです

 今日でEROSTIKAの2007年の営業は無事終了。今日は17時で終了してその後適当な感じで大掃除を済ませ、1/4から始まるセール品の準備をこれまた適当に済ませたんだけど、適当にやった割りに今回のセールは我ながら結構いいものが揃ってると思う。ちなみにこのセールには初めてのサンプルセールも含まれるので、誰も見たことないものもあるんだけど、他のセール品に埋もれてたりするので店頭に来た折には是非探してみて欲しい。
 あと1/4から新しいというか新色バージョンのソフビも発売します。まだこれ発表していいのかどうかわからないので伏せてますが、まあシリーズものですね。発売前にお知らせしたいところですが、1/3まできっちり休ませて頂くので、これに関しては事後報告になるかと思われます。かなりさり気なく販売開始になりそうな予感。


SALE2008.jpg

 それと、セールは1/4から1/13と書きましたが、成人の日を忘れてたので、実際は1/14(月)までやると思います。更に30~50%と書きましたが、ものによっては最大85%OFFくらいになってます。かなりグダグダな感じになってますが、安いことは確かですので、みなさん是非見に来てください。

 では今年のブログ更新はこれが最後になるかと思いますが、みなさん来年もよろしくお願いします。(EROSTIKA)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/397-7e4d49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

