EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






Happy Birthday to オレ! その後

※本日のBlogを読む前に Happy Birthday to オレ! をお読み頂くと、より一層楽しめるかと思います・・・


 誕生日から早一ヶ月が経とうとしている本日お昼過ぎに、西の方角からRumble Monsters兄貴がわざわざお店に遊びに来てくれました。で、おもむろにこれですよ!

present1
兄貴直筆メッセージ(RJBサイン風<兄貴談)

present2
違いのわかる大人の皆様方、良いでしょ?違うでしょ??


いやー嬉しい、実に嬉しい。EROSTIKAの大魔人ことOXには甘い物も買ってきていただきまして感謝。良かったなOX、明日店に来たら大好きな甘い物が待ってるぞ!!今回いただきましたコイツは、お金が無くなったらバレないように売らせていただきます!高値で!!ありがとうございました兄貴!!


 そうそう、衝撃のウ○コプレゼント事件の続報です。

back1
お詫びの品

back2


 うーん、懲りてないな・・・ ま、とりあえず出入り禁止は解くことにしました。(mai*2)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





コメント

フライングうんこ君でしょ??

僕もそれ描いてもらいましたw

  • 2006/05/05(金) 10:38:34 |
  • URL |
  • レージ #-
  • [ 編集]

そうそう

まさにフライングウンコ君です。
なかなかレアなはずです。

  • 2006/05/05(金) 12:26:39 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

よくゆーよ!

自分で描いてくれー!って言ったじゃん!

  • 2006/05/07(日) 00:45:47 |
  • URL |
  • RJB #mQop/nM.
  • [ 編集]

バラしちゃダメだって言ったでしょ!
内緒にしておいてくれって!!

あの事とかあの事とかバラしますよ・・・

  • 2006/05/07(日) 09:32:46 |
  • URL |
  • mai*2 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/4-811c6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

