EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






THE BIG ITCH

 eBayなんかでよく見かける「LOT OF 100 45'S ROCK&POP, 50S-60S」とかそういうレコード100枚まとめていくらみたいな感じで売ってるのを買う事が多いんだけど、中身が何入ってるのかよくわからない分、ものすごい安い値段で買える事が多い。しかも中身はなんだろうな~って楽しみもあるのでよく利用してるんだけど、先日大量購入したレコードの中身にこんなのが混じっていた。

bigitch.jpg

 FREDDY & THE RAVENSの"THE BIG ITCH"!! まさかと思って手持ちのレコード調べてみたけど、よくわからず友人のMr.DEATH氏に聞いてみたところ、やはりWEIRD系コンピ「THE BIG ITCH Vol.1」に収録されているあの曲だと判明!!やった~!!早く回したいものです!次回DJ予定は2/29(金)に新宿redclothでまたまたCharlie & The HOTWHEELSなんかと一緒です。ホットウィールズは惜しまれながらも活動を休止するらしいので、この後都内ではもう1~2回しかライブしないそうですので是非遊びに来てください!(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/415-aef1ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

