EROSTIKA BLOG

原宿にあるRockin' Jelly Bean -ロッキンジェリービーン- produced SHOP [EROSTIKA -エロスティカ-] の最新情報をお届けします。(~2008/12月まで)






HELL'S BELLES

hellsbelles.jpg

 HELL'S BELLESのポスターっていうと有名すぎて今更な感が強いけど、これは最近手に入れたイタリア版ポスター。アメリカ版ポスターと違ってカラーなのが断然いいですな!!個人的にJocelyn Laneは数あるバイカー映画の中でも一番の女優だと思います。

 バイカー映画といえばタランティーノがプロデュースしている新作映画が「HELL RIDE」というバイカー映画だというのは非常に興奮してしまう。しかも監督・主演がLarry Bishop!!俳優としてキル・ビル2にも出てますが、元々はChrome and Hot Leather、Angel Unchained、The Savage Sevenといった安いバイカー映画ばっかり出てた人。意外な事に父親はフランク・シナトラ、サミー・デイビスJr、ディーン・マーチンらとRat Packというグループにいた超有名歌手なんで一応サラブレッド扱いされてたっぽいのに、普通のハリウッド俳優並みに浮き沈み激しそうな経歴を持ってるんで、もしかしたら本当にB級なものが好きなのかも?ちなみに役名のPistoleroってのは元々ロドリゲス監督の映画Desperadoの最初の映画タイトルだったそうだ。で、まあこの人を引っ張り出して来たのはさすがタランティーノと思ってしまうんだけど、絶対に欠かしてほしくないのは、やはりサントラにDAVIE ALLAN & THE ARROWSを忘れないで欲しいという事。お願いしますよタランティーノさん!(OX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erostika.blog65.fc2.com/tb.php/420-17bfd523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ

